TLCキッチンでランチ | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は昨日の夕方から

雨が降り続いています。 

少し朝の気温は高めかな 

昨日はヨガ

最近

若い人が増えてきています。

気持ちよく身体の筋を伸ばし

昨日は又ウィンドショッピングへ 

いつもよく行くヌーディへ

お店のお花の素敵なこと 


マネキンの装いも少し春めいて

見るだけで楽しいですね。


そしてお昼の食事は

久しぶりのTLCキッチン

最近ランチメニューが増えているということで行ってみました。

大きな看板が出ています。

淡路島ならではでしょうね。

こんなにスペースを充分とる看板は



食事のメニュー

   


店内には素敵なオーナー


   


 

食事を前にオーナーに撮ってもらいました。

友人と 


今日のメニューは 

友人は

グラタンセット

グラタンには珍しくサツマイモがたっぷり 


私はスパゲッティセット

スパゲッティはエビと春野菜で爽やかな感じ 


食後の珈琲

目の前でオーナーが入れてくれるのですが

香りが最高 


身体をリフレッシュし、美味しい食事とショッピングを楽しみ

岐路に着きました。 

では皆さん今日も一日

風邪には充分注意をして

良い一日をお過ごしくださいね。