観梅 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路の朝は曇っています。  

冷たい朝です。

庭の水溜りも又凍っていますね。

昨日は久しぶりの晴れ渡った中

いつものウェルネスへ散策 

もうそろそろ梅も開いているかと

淡い期待を抱き 

こんな風に開き始めています。 

なんとも言えず良いですねぇ 



紅梅のほうはまだ開いてはいないのですが


そして公園には彼岸桜も少し花を開かせています。




日本ズイセン


鴨も仲良く

鴨の仕草は本当に可愛い  




平日だとこのように人影も無く静かです。

太陽が出ていたので余り寒さも感じず

気持ちよく公園内を散策して来ました。

これから春に向かい少しづつ、風景も変わっていくのでしょうね。

夕食は   

てんぷら

エビ・カニカマ・ちくわ・サツマイモ・椎茸・茄子・三つ葉



マカロニサラダ


豆腐の味噌汁


では皆さん週末金曜日です

体調管理を充分に今日も一日

良い日でありますように