元気でなくては | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。

今日の淡路は晴れています。

気温は昨日よりは高いのか

水たまりが凍っていないので

風邪の症状がなかなか治まらず

昨日は一日中寝ていましたね。

起きるといろんなところが痛いです。

やはり元気が一番ですね。

なぜか食欲も余り無く

作るのが億劫になります。

早く美味しく食べれるようにならなくちゃ


でもそれではいけないと

こういう時味覚もおかしくなりますね。

夕食は 

私には珍しくお酒を飲もうという気にならなくて


生姜たっぷりにゅう麺


切干大根の煮物


ポテトサラダ



早く風邪の症状が出ないように今日も又のんびりと過ごします。

では皆さん週末風邪には充分注意をして

今日も一日笑顔でお過ごしくださいね。