大晦日 | くろちゃんのブログ

くろちゃんのブログ

今興味のあることは料理,編み物、株、ブログ、山野草
毎日の出来事を日々ブログにつづっていこうと思っています。
見てもらえたらぜひメールをくださいね。



今日の淡路は晴れています。

穏やかな朝です。

今日は今年最後の日大晦日です。

早いですね。 

思えば色々なことの多い一年でしたね。

息子から

お母さんブログでも始めたらとの一言で

5月からはじめ早8ヶ月

離れて暮らす息子や兄、友達などから

近況が良く解っていいよとの声 

又皆さんからのブログへの訪問をいただき

本当に嬉しく思っています。 

東京から息子が帰省

淡路のお魚メインの夕食です。   

鯛のお刺身


カレイの煮付け

里芋の含め煮



鯛のかぶら蒸し


ほうれん草とシメジの煮びたし


本当に皆さんありがとうございました。

来年こそ少しは明るいニュースを

聞けることを強く思っています。

皆さんいいお年をお迎えくださいね。