東京都新宿区

Fleur de Amalfi

お花とリボンのお教室

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡
旦那さんと2歳の男の子の3人家族
平日は金融機関で働くワーママです

休日にアーティフィシャルフラワーとリボンのレッスンを行っていますハート

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

 息子のお誕生のお祝いとしてディズニーランドホテルに泊まった時のレポの続きです♡







ディズニーランドホテルの宿泊特典として

リゾートラインの2daysパス

15分早くパークに入れるアーリーエントリーチケット





この2つがもらえました(^^)

私はホテルで朝食が食べたかったので、

結局15分早くパークに入れるチケットは無駄にしてしまいました〜

もし特典を使って尚且つ朝食も食べたいっ!!という方は早めに早い時間帯の予約を取ることをオススメします♡






私はこの朝食の予約でやらかしてしまってまして、、汗

朝食を宿泊した土曜日の朝で予約していて、それに気づいたのがホテルのお部屋でルームサービスを頼む時!!

チェックインの際も朝食のことを何も言われなくてちょっと不思議に思っていたんですが、そういうことだったのか!!と。

やばーい(°_°)となり慌ててお部屋から電話。

この時はもう支払いも済んでる気でいたのでどうしようかと慌てたのですが、予約はプライオリティーシーティングでお会計も後払いなので、ドタキャンした形になっていただけでした。。

電話すると翌朝の日曜日も予約の枠が空いていたようなので、無事翌日の7時に予約を変更?することができて一安心。

とても優しいキャストの方で電話越しに救われました(;_;)






おっちょこちょいなので、こういうミスをたまにします。

気をつけないといけないですね。

 





気を取り直してビュッフェのお話に。




朝食ビュッフェは3歳以下は無料です。

大人は1人3200円




キャッシャーのところには、キャラクターの形に折られたナプキンたちが♡











子供には可愛いランチョンマット が用意されていました。








そして子供向けのお料理も多数あったので、息子もたくさん食べていました(^^)

パンケーキにミートソースパスタ、おいなりさん、焼売、マカロニサラダ、アメリカンドックなど。


 




こちらは、蒸し野菜に豆乳コーンスープ、ミッキーハム、デニッシュなど。

 


 

 どちらも息子用に取ってきたもの。

もう色々食べれるので大人のお料理も取ってます(^^)








ミニーのイベント中なので、こんな風にイベントを意識したメニューも少しですがありました♡









ディズニーといえばのウォーターサーバー♡

これだけでテンションあがりますよね♪







そして、
ビュッフェでは特にパンがどれも美味しかったです♡

特に私のお気に入りは、このチップandデールの

デニッシュ♡

2個も食べちゃいました。

サクサクカリカリ、中はしっとり。

可愛くて美味しい。

最高ですね。



 



お料理はどれも美味しくて日本のレストランは安心して楽しめるなぁと改めて思ったり。

アウラニのキャラブレはお味の方はそこまでだったので。笑





お料理も美味しくて、雰囲気も良いし、

こんな優雅な朝食はお家じゃできないし、のんびり食べれたことが幸せすぎました♡







因みにテーブルには1人ずつポットでコーヒーが紅茶を置いてくれるので、席を立たずとも何杯も飲めせてゆっくりするには最高でしたよん。

そして子供の椅子も可愛かったです♡









もうアーリーパークインは諦めていたので、ゆっくりと朝食を食べてお部屋に戻りました。

チェックアウトは12時と遅めなので、それも嬉しいポイントですよね。






一旦お部屋に戻って少し休憩してから、

リゾートラインに乗りに行きました♪






お目当ては期間限定のダッフィートレイン♡

感覚的に4本に1本くらいしか走っていないイメージなので、これに乗るために何本か見送ってようやく。






車両によってキャラクターが違っていて、どの車両も可愛すぎて大興奮でした。

息子とパパは先頭の席に座るため順番待ちをしていたので、私は1人色々な車両に行き写真を撮って堪能してきました♡











毎日の通勤電車もこれだったらいいのになぁなんて夢のようなことを思ったり。










帰りも乗りたかったのですが、数本待っても現れず、回送列車になっちゃったのかな?

とりあえず出会えたらHappy 間違いなしのダッフィー トレインですね(^^)








息子とパパはしばらく電車に乗っていたようで、その後お部屋に戻ったのですが、私はディズニーSEAにお散歩へ。






そしてついについにクッキーアンちゃんをお迎えしました〜♡





この愛くるしいお顔がたまらなく可愛いんです。

そしてハートウォーミングディズは何回来ても可愛くて、来るたびに心ときめいてます♡





お買い物をして、私もお部屋に戻って、息子をランドに誘ったら断られたので今度は1人ランドに顔を出したり。

そんなことをしていたら、お昼になってチェックアウト。






素敵な2日間を過ごすことができました♡











とても幸せな2日間だったので、また来れる日を楽しみに毎日頑張りたいなぁと思いました(^^)



 

 

 

 

 

 

 

リボン2019年2月リボン

鏡レッスンスケジュール鏡

 

1dayレッスン、体験レッスン、資格取得コースご用意しております。

 

下記の日程よりご希望日をお問合せ下さい♡

 

全日程10時半〜12時の中でお好きな時間からスタートしていただけます。

(他のお時間帯ご希望の方はご相談ください♩)

 

 

 

2月8日 土曜日

2月9日 日曜日

2月22日 土曜日

2月23日 日曜日

 

 
 
可愛い作品を自分の手で作り上げる楽しさを味わってみませんか♡?
 
 

 

 

 


お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

使っていれば注目間違いなしのお花たっぷりカメラストラップを作れるレッスンが新しく加わりました♡

 

 

リボンレザーストラップデコレーションレッスンは

コチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいリボンレッスンも2つ加わってます(^^)

リボン作りに興味ある方♡

ぜひレッスン内容チェックしてみて下さいね。

 

 

リボンエレガントで華やかなリボンが作れる

Frais Ribbonレッスンはコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

リボンコロンと可愛いさくらんぼチャームが作れる

Juicy by Cocoon+ レッスンは

コチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらから教室のレッスンメニューをご確認いただけます♡

 

 ♡現在募集中のレッスン♡ 
1dayレッスンはコチラ♡

 

資格取得コースはコチラ♡

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 可愛いものにときめく時間は、ママ(女性)の気持ちをハッピーに軽やかにしてくれますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日忙しく頑張るママ(女性)に癒しの時間を♡

 

そして

子供を家で「おかえり♡」と迎えられる働き方を叶えるための資格取得も可能なレッスンサロンです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

1人でも多くの方にお会いできることを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

レッスンメニュー
リボンはじめましての方へ
リボン最新レッスンスケジュール
リボン体験・1Dayレッスン
リボン資格取得コースのご案内
リボン出張レッスンについて
リボンお子様連れのレッスンについて
リボンアクセス
リボン予約・お問合せ
LINE@もしくはメールフォームからお願い致します♡
 
SNS/ネットショップ
リボンInstagram   フォロー大歓迎ですラブラブインスタのDMからのオーダーも可能ですピンク音符
リボンminne

フォローしてね…