ご覧いただきありがとうございますリボン
6歳2歳の2児のママ
会社員を卒業して念願の自宅教室をオープン
アーティフィシャルフラワーとリボンのレッスンを行っていますハート

 

 

 

リボン千葉県印西市

アーティフィシャルフラワーとリボンのレッスンサロンリボン

 

 

 初めましてラブラブ

Fleur de Amalfiの大澤です。

 

 

 

 私は会社員をしつつ、

新宿区の自宅でお教室を運営しておりましたが、2021年の7月に千葉県印西市へお引越し。 

念願のマイホームを手に入れて新しい生活をスタートさせました^^




その後、2023年の3月に会社員を卒業して、千葉県印西市の新しい自宅にてお教室をあらためてオープンさせて頂きました。

 

 

 

 

 

私自身、毎日育児に家事に仕事にと忙しい日々でしたが、そんな中でアーティフィシャルフラワーの教室やリボンなどのお稽古サロンに通い、作品を作ることが何よりのリフレッシュでした♡

 

 



 

 

 

 



レッスンを受けていくうちに

私も日々忙しく頑張るママさんたちに癒しの場所を提供したいと思い、レッスンをスタートさせました。

 




そして自宅でお仕事をするということは、小さい頃から憧れていた働き方だったことを思い出したりもして♡

小さな頃の夢を叶えてあげられたことに幸せも感じています。


 

 

 

 

大人になると、集中してモノづくりに取り組むことってなくなってるんですよね。

義務教育では図工の時間だったり、家庭科の時間があったと思いますが、学校を卒業したら自分でやろう!と思わない限りモノづくりに触れることって少なくなりますよね。





日々の子育て家事仕事から離れて集中して手先を動かすことは意外とリフレッシュになるんですよ♡

(私はその虜になった1人です♩)

 

 

 

 

 

ママだって1人の女性として時間も必要です♡

 

 

 

 

そしてママがいつもニコニコ幸せそうなら家族みんなが幸せ♡

 

 

 

 

家族の中心にいるママが先ずは満たされてることが

重要なんです♡

 

 



みなさんは、

お子さまやご主人を優先して

自分のための時間が後回しになっていたりしませんか??

世の中の当たり前や常識を疑うってとても大事なことで、ママだから我慢しないといけないは幻想なんです!!笑

誰が決めたの?という感じですよね笑い




ママだって1人の人間♡

誰かの人生の陰に隠れるんじゃなくて、

ママはママの人生を生きた方が、幸せ度は絶対にupするし、それでママが幸せな気持ちでいたら、家族にもその雰囲気は伝染するんですラブラブ




そんなママのとっておきの時間に

Fleur de Amalfiで過ごしていただくことを選んでいたどけたらとても嬉しいです。





 

 

 

 

 

 

 

毎日忙しく頑張るママ(女性)に癒しの時間を♡

 

 

 

 

 

そして

子供を家で「おかえり♡」と迎えられる働き方を叶えるための資格取得も可能なレッスンサロンです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します♡

 

 



 

 

 

レッスンメニュー
リボンはじめましての方へ
リボン最新レッスンスケジュール
リボン体験・1Dayレッスン
リボン資格取得コースのご案内
リボン出張レッスンについて
リボン予約・お問合せ
LINE@もしくはメールフォームからお願い致します♡
 
SNS/ネットショップ
リボンInstagram   フォロー大歓迎ですラブラブインスタのDMからのオーダーも可能ですピンク音符
リボンminne

フォローしてね…