「肉体」への感謝の気づき | 腥彩seaのブログ

腥彩seaのブログ

スピとリアルからこれからを生きる


スピ&リアルから潜在意識にアプローチして「生まれ変わる」にチャレンジ中の腥彩~Sea~ですおねがい


腥彩と書いてせあと読みます流れ星


ご訪問ありがとうございますキラキラ


魅力的な方のリブログから....


とあるスピ系の集まりで出逢いましたキラキラ


この方だけ、他の方とは違う印象を受けていました上差し
次元が違う?世界が違う?憧れ?の様な感覚の存在です照れキラキラ


この方の、小顔矯正セルフケア体験キャンペーンを受けたのですが
失礼ながら眉唾物でしたが最後は「凄っキラキラ」と実感するミラクルに笑ってしまいました爆笑キラキラグッ


只今、キャンペーンは終了しておりますがご興味のある方は是非、アクセスして下さいませ🍀



今回、この方の記事があまりに共感したのでリブログさせて頂きましたおねがい



旦那様を亡くされて、お独りになられたお母様のお誕生日をお祝いした際に
いつかはお母様ともお別れが来る事を意識されました

「死」により、意識は繋がる事は出来るが肉体が無くなる事により触れられない寂しさについて書かれていました


私もめちゃくちゃ共感できますキラキラ


そこでふと.....


無意識に普段私は、「肉体」が病気や疲労で不調を感じたり見栄えを気にしたりで「重い存在」に捉えている事に気づきましたアセアセ


でもね、「美味しいモノを食べて幸せラブ」って感じるのは肉体、五感があってこそ上差し


年老いた母親代わりの叔母が心配で別れ際、肩に触れて安心するのも肉体があるから得られる感覚


親ほど歳の離れた畑の師匠から良く頑張ったねと手を差し出して頂き握手をして得た充実感


成人してすれ違う事も多々ある息子に、ふざけて抱きつき「いつだって応援してるよ」と言葉に出来ない想いを伝えるのも肉体



ずっと前から頭の中では「温もりが言葉以上の力がある」と知っていたけど....



今回記事を読み、肉体があり五感があり得られる幸せに改めて腑に落とせた感覚がありましたニコニコ
yukoさん🍀ありがとうございます爆笑お願い



最近、「感謝が足りない」とメッセージがあったのですが.....

まさに、普段何気ない日常に対してもっと「丁寧に過ごす」事で、「感謝」は見つけられるのかな?と気づきましたキラキラ


師走ですが、日常のリアルに飲み込まれずひと息ついて大切な人との触れ合いを意識してみるのも良い癒しになるかと思います流れ星


いきなりですが、ランキングに参加をしております🍀

宜しければ下のバナーをポチっとして頂けると励みになります流れ星

エネルギーをお受け取り頂けますので
宜しくお願い致しますおねがいキラキラお願い


  自愛の星のエネルギー



自己愛・自己受容を育み癒すエネルギー

腥彩(せあ)の自愛の星受け取ります
と心の中で宣言をしてバナーをタップして下さい

30分間エネルギーが流れます流れ星

エネルギー説明はコチラから下矢印

  陰陽の星のエネルギー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


陰陽一対、陰も陽も受け入れ消化する癒しのエネルギー

腥彩(せあ)の陰陽の星受け取ります
と心の中で宣言をしてバナーをタップして下さい

30分間エネルギーが流れます流れ星

詳しいエネルギー説明はコチラから下矢印


  リセットFlowerのエネルギー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村


季節の変わり目による体調不良・体力回復のエネルギー


腥彩(せあ)のリセットFlower受け取ります

と心の中で宣言をしてバナーをタップして下さい


15分間エネルギーが流れます流れ星


詳しいエネルギー説明はコチラから下矢印




公式LINEお友達登録もプレゼントをご用意してお待ちしております🍀


フィージョン2を用いたエネルギーを受け取って頂けます流れ星


ご登録をして頂き、ご感想など頂けると嬉しいですおねがいキラキラお願い



             




長くなりましたが最後まで頂きお読み頂きありがとうございますおねがいキラキラお願い


大切なお時間を下さり感謝です🌹



良い一日を🍀