夕べは初めて寝るときにクーラーをつけました。

 

暑くて暑くて、大変です。体に応えます。

 

一昨日に「また来て菜」へ甘夏を買いに行きましたが全くなく、お店の方が、「木曜日の朝入っているか電話ください。」と言われたので電話して。入荷しているとのことでしたので買いに行きました。

 

果物ばかりどっさり買ってきました。

 

わが家はいつも朝、お皿いっぱいの果物を食べています。そのときの甘夏が大好きです。夫は、ナシやモモが好きですが、、。

 朝の果物。メロン、イチジク。桃、バナナ、パイナップル、甘夏、サクランボ、プリンスメロン、ブドウ、キューイが入っています。冷たいので美味しいです。

それと。カスピ海ヨーグルトに納豆と、オリゴ糖と、果物を少し入れて、よくかき混ぜて食べています。これは、癖になる美味しさです。友だちに教えてもらって食べ始めましたが、最初は違和感がありましたが、今は、もう食べるのが楽しみです。

 

体調が悪くて、旅行中は、49キロにまでなってしまいましたが、52,3キロがベストだから、お肉もたくさん食べて少し太りたいです。

 

だから今日のお昼は、夫と「逢喜の郷」のお肉を食べに行きました。平日はハムサラダのお替りもできるので、お替りをして食べました。

 

暫く行っていない間に、値上がりもしていたし、一番少ないお肉は80gだったのが今は70gになっていました。

 

でも美味しく食べられてよかったです。

 

家に帰ると友達からメールで、「お肉食べに行こう。」って。

 

もちろんOK。誘ってもらえるのは嬉しいことです。

 

用事がないる限り、いつでも行きます...