美人湯の一つ嬉野温泉。
この大正屋は、部屋に2か所、少し行ったところにも温泉を持っています。
お風呂に入ったら、すべすべしました。
この宿はそこら中に生け花をしていて、なんかほっとします。その前の夜はリーガーホテルでしたが、そこは、そこらじゅう造花で飾られています。
私は,造花が苦手です。「奇麗だな。」って思って花に近づいて造花と分かったらがっかりしま
お料理もとても美味しかったです。いろいろ次から次へと出てきたので、ご飯は遠慮しました。

asamo、バイキングではなく、和食で美味しかったです。お豆腐も自家製で、温泉の湯を使っているそうで、柔らかで美味しかったです。
また、泊まりたいと思えるいい旅館でした。
朝目が覚めて外を見たら、霧がいっぱいで遠くが見えないと思ったら、それは、中国からくる黄砂だったので、びっくりしました。
私の住んでいる大阪堺市では、こんなことは一度もありません。これでは、洗濯物も外に干せないし、何より外を歩くのも体に悪いわ。気管やられるわ。何とかしてほしいものだわ。



