今日は、羽曳野の夫の友達と3人でランチをしました。

 

この前2月19日に外環竹内のFLOURで。モーニングしたのですが、ランチまでの時間が早くてランチができなかったので、今日ランチに行きました。

 

11時30分に現地集合だったので、少し早めに行って道の駅により、イチゴや、ひろうす、お揚げ(ここのお揚げやひろうすは、美味しい。お勧め)らを買ってから行きました。

 

ランチのお店は、オーナーが、河南町で野菜を作りそれを使って料理をしていて、藤井寺や狭山市に7店舗あり、東京にも出店しているそうです。

 

 

御値段も手ごろです。私はふわとろオムライスを食べ、夫たちは、ヘルシーな野菜たっぷりの料理を食べました。

 

オムライスは、たくさんあったので、お皿に3等分してみんなでいただきました。私は、夫の野菜を半分食べました。

 

美味しかったです。帰りにパンとケーキを買って帰りました。

 

もう少し近くなら、何回も行くことでしょう。

 

    モンブランケーキ、美味しかった。