映画通の友達にポヘミアン・ラブソディの映画を見て、感動したことを話したら、お勧めは、「グリーンブック」とのこと。
この映画も実話を映画化したそうで、すごく感動したそうです。
できるだけ早く、その映画を見に行こうと思います。
それから、彼女は、今朝「7つの会議」という面白い映画を見たそうで、楽しかったから見に行ってって。
彼女の家から映画館までは5分ほどで行けるので、映画三昧の毎日を送っているようです。
楽しい映画をみると、よく笑うのでNK細胞が活発に働き、癌にならないようです。
赤ちゃんでも、毎日3千個の細胞が細胞異常を起こしているそうですが、それをNK細胞でやっつけているそうです。
大人は、毎日5万個ほどの細胞が、異常を起こしているそうです。
面白い映画を見ることは、身体のためにはいいことです。また、感動することも、頭のためにはいいようです。
心を動かすことは、痴呆症になりにくいようです。