江坂の駅で待ち合わせ4人で、駅の近くにあるシェバル(CHEVAL)
というフレンチレストランに行きました。
2年ほど前に行ったとき、雪割ニンジン(冬の間、雪の下で保存さ
れていたニンジン)のスープをいただきました。
それがとってもおいしかったので、また、行きたいなって思っていました。
2人の友達からのお祝いで、招待なのです。
お店は、予約客でいっぱいでした。
次から次へと運ばれてくるお料理は、どれもこれもおいしかったです。
夏野菜のジュレもはも湯引きのが入っていて、その下には玉ねぎをクリーム状にしたものなど、手の込んだ料理が多かったです。
また、食材もいろいろ使われていました。
おいしい料理に舌鼓をうちました。
カボチャのポタージュスープもおいしかった。鶏肉がとっても柔らかくおいしかったです。

コーヒーもおいしかったし、トウモロコシのプリンも美味でした。
よかったです。友達のおかげです。感謝です。
お土産に持って行ったオアシスの花や大きなびわも、喜んでくれて
よかったです。
今日のお礼に7月初めごろに、我が家の食事会に来てもらうように話しました。
楽しい一日でした。

