江坂の駅で待ち合わせ4人で、駅の近くにあるシェバル(CHEVAL)

 

というフレンチレストランに行きました。

 

 2年ほど前に行ったとき、雪割ニンジン(冬の間、雪の下で保存さ

 

れていたニンジン)のスープをいただきました。

 

それがとってもおいしかったので、また、行きたいなって思っていました。

 

2人の友達からのお祝いで、招待なのです。

 

お店は、予約客でいっぱいでした。

 

次から次へと運ばれてくるお料理は、どれもこれもおいしかったです。

 

夏野菜のジュレもはも湯引きのが入っていて、その下には玉ねぎをクリーム状にしたものなど、手の込んだ料理が多かったです。

 

また、食材もいろいろ使われていました。

 

おいしい料理に舌鼓をうちました。

カボチャのポタージュスープもおいしかった。鶏肉がとっても柔らかくおいしかったです。

コーヒーもおいしかったし、トウモロコシのプリンも美味でした。

 

よかったです。友達のおかげです。感謝です。

お土産に持って行ったオアシスの花や大きなびわも、喜んでくれて

 

よかったです。

 

今日のお礼に7月初めごろに、我が家の食事会に来てもらうように話しました。

 

楽しい一日でした。