「バラ見に行こうか?阪南のイングリッシュガーデンもきれいだけれど、、、。浜寺公園もいいし、、、。外環の大起水産でお弁当買って、大泉緑地公園で食べたら?」

 と夫が言うので、お昼ごろに出かけることにしました。

 
土、日だとたくさんの人だけれど、平日は、人がまばらです。
 
お店に行くと、おいしそうなものがいっぱいです。
午前中に買い物に行ったときに、イサギやタイなどお魚を買っていたので、ここに来るのが、昨夜にでも決定していたら、お魚を買わなかったのに、、、。おいしいお魚いっぱい見て、残念に思いました。
 
お弁当も買って、大泉緑地公園へ。
でも、残念ながら、バラの木は、あまり植えていませんでした。
 
それでも、大きな木がいっぱいで、木陰になっているところを歩いたので、気持ちよかったです。

 

木陰のベンチを見つけ、そこでお弁当を食べました。

夫は、おいしそうにビールを飲んでいました。

その後、元のお店へ。

「今夜、うな重食べたい。」というので、ウナギを買ったり、ホタルイカやシラスなど、いろいろ買って帰ってきました。

快い疲れでした。