4,5日前、友達が、「よかったよ。行ってきたら。」と言って、入場券を4枚くれました。
9月18日から30日まででしたので、今日見に行きました。
たくさんの人でした。高島屋の歴史のようなものもあり、岡本太郎や与謝野晶子、横山大観、下村観山など、国宝級の作品の数々、会場も4か所もあるそうで、見たのは2か所だけでしたが。
見ごたえありました。
午前中、畑の草抜きをして、お昼ご飯を食べずに出かけました。
そのため、すばらしい作品を見て、心が満たされたのですが、おなかが満たされずでした。
高島屋資料館は、なんばの高島屋から10分ほど歩かないといけなので、そこまでは行かずに、少し早い夕飯を食べに行きました。
夕方帰ってきて、万歩計を見ると、13000歩も歩いていました。
ちょっと疲れました。
畑では、コスモスがいっぱい咲いています。バケツ一杯のコスモスを切ってきました。
