クリスタルボウル&ゆう琴演奏会in松本湯♨️さん | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

恒例となっています、東中野の松本湯♨️さんでのクリスタルボウル&ゆう琴演奏会🎵





今回もピンク法螺貝で音開きさせていただきました♪





松本湯♨️さんの神殿🏛️のような響きにのせて、クリスタルボウルの倍音が皆さんの細胞に染み込むように共鳴し、意識を別次元へと誘います。





ゆう琴と共に即興で歌う醍醐味を、たっぷりと味わいました♪





インディアンフルートの即興演奏も、今回はまた新たな境地へ✨






カタカムナウタヒ、あわのうたはもちろんのこと、瞬間に生まれ出るメロディ🎵に驚きながら、創造主としての自分自身を響かせました✨






水カンリンバで、お1人ずつ浄化の音を響かせながら回ります。





1回目の演奏の後は、体験のシェアタイム。

皆さんそれぞれに、素晴らしい体験をされていましたよ〜❤️





今回もサウナルームで、声の響き合わせの時を楽しみました😊





次々に生まれて来るハーモニーのバランスを聴きながら、自分自身の声をのせて、ストーリー展開していく面白さ✨


1人では味わえない、合唱の醍醐味を存分に味わいました♪






後半は、おひとりずつ、身体にゆう琴を乗せて、ゆう琴ヒーリングを体験していただきました♪





お湯が記憶していく微細な波動の世界✨





今回もお付き合い頂き、ありがとうございました😊



次回は10/31に開催予定です💖

既に満席🈵となり、ありがたい限りです。





みんなの広場でご一緒しましょう(^。^)


出張演奏会や講演会、ヘミシンクセッション等のご用命は、公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね♪


友だち追加