八ヶ岳キブツハウス夏祭り | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

本日も晴天なり。


八ヶ岳キブツハウスにて、夏祭り開催。


午前中は、保健室プロジェクトのブースで、ゆう琴ヒーリングを体験していただきました♪


ゆう琴Tシャツを着て、ゆう琴の音を響かせていると、心に響いた方が即座にゆう琴製作ワークショップに参加を決めてくださり、お陰様で9月の製作ワークショップは全て満席となりました🈵



ランチの後は、機織りのブースへ。





キブツキャストのキャンティさんの指導で、機織り体験をして来ました♪





約30分ほどの機織り体験で、コースターが出来ました♪





糸の色選びも楽しかったぁ😃





ついで、泰平さんのお話が2時間みっちり。

近年の超過死亡の現状や、キブツコミュニティの展望、エンディングビレッジ構想他、盛り沢山の内容でした♪





八ヶ岳へ向かう道すがら、向かいのアルプスに龍神雲を発見❣️





田んぼの向こうに、八ヶ岳を望む雄大な風景を満喫して来ました♪






空が広いって気持ちいいっ❤️


今日も全てに感謝です💖