筋膜剥がしとクリスタルボウルとゆう琴と | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日は多摩市にて、魂の喜ぶクリエイティブな共同創造のトキを味わって来ました❤️





ゆう琴もフル稼働🎵





最初は、倉重裕子さんの解説と筋膜剥がしタイム。





サラーッと書かれた解剖図がめっちゃわかりやすい❣️


裕子さん、絵の才能もあったんですね‼️






メンバーが揃うまで、足の裏をゴルフボールでマッサージ。

これが結構痛いんです😣





全員揃ったところで、先ずは足の筋膜剥がしからスタートしました。






1人ずつ、丁寧に指導してくれます❤️





魔法❓のスティックで足ばかりか、手の筋膜も剥がしちゃいます。





人によっては、肩甲骨周りも丁寧に施術してもらってました❤️






私の場合は、呼吸器系が弱いので、胸椎5番6番辺りをやってもらいます。






腰の辺りも、スティックだけではなく、乗ってもらうと気持ちいいです♪





腰痛予防の動きがコレ❣️






今度はストレッチも交えて、筋肉を強化していきます。






さぁ、すっかり整った身体に、クリスタルボウルの倍音を染み込ませていきましょう(^。^)






先ずは法螺貝で音開き〜天地を結びます。





水カンリンバの水音で浄化タイム。





水カンリンバ製作ワークショップ、来月ピラミッドセンターで開催することになりました❤️


ご都合よろしければ、是非ご参加頂き、夏休みの工作タイムを楽しんでくださいね♪






クリスタルボウルの他にも、ティンシャやらシェケレやら、様々な楽器を使って音作りをしています♪





月型のゆう琴でヒーリングタイムも。





チューニングフォークで、レイキのシンボルも✨





昨日も精一杯の演奏をさせていただきました。

サポート頂いた存在に、ありがとう(^.^)





帰り道、夕焼け曇が美しかったです😍





天界に宇宙の友人の気配を感じつつ、帰路に着きました。



次回の裕子さんとのコラボは、9月となります。

(8月は夏休みを頂きます🌻)



みんなの広場でお会いしましょう♪


個人セッションや出張のご用命は、公式LINEよりお気軽にお声掛けくださいね☆


友だち追加