こころに引っかかる公民館の方のコトノハ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

娘の引越し先で、サークルを立ち上げようと、近くの公民館に申請に行きました。


親子が楽しめる活動、親が保育園や幼稚園に行っている間にリラックスする為に、講師を呼んだり、子育てに参考になる上映会を開催したり・・・、そんなサークルにしようと思って、窓口で相談したのですが、公民館の方の対応は、まるでこちらが何か怪しげな団体で、簡単には申請を通さない、というスタンスが前面に出ていて、とても不快な気分になりました。



元々家族での利用は出来ない、とのことで、家族を含む仲間でのサークルだと告げたつもりでしたが、うまく伝わっていなかったようです。



先ほど確認の電話がありましたが、講師料のことやら、連絡者を親子にしないようにしないといけないとか、向こうも色々と公の規制がある中で、きっちり仕事をしていらっしゃるようで、暑いのも手伝って、ついつい声に不快な波動をのせてしまい、公民館の申請は通らないかもしれません。



政治的な集まりではないのは、すぐに感じられるものの、宗教的な集まりではないかと疑われたのかもしれません。



娘に言わせれば、私の声や格好が、かなり怪しげな波動を放っているそうで(^◇^;)



人を疑う人の波動を敏感に感じてしまい、何だか心が落ち着かないので、こうして文章に認めているうちに、随分と心も晴れて来ました☀️



まぁ、今回娘の住んでいる地域での公民館が利用出来なくても、今までご縁を頂いている場所で、十分に活動出来ているので、どちらでもいいでしょう(^。^)



と、書いているうちに、公民館の方から連絡がありました。



営利目的での活動とみなされ、利用は出来ないとのことでした。



仕方ないですね〜。



ハハハハハ。