ヒロ君2歳❣️お誕生日めでたいな(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

この世に、本当に目に入れても痛くないほどの愛しい存在が産まれ出てくれて、今日で丸2年となりました❤️






命の最初は、こんなに小さく❣️

娘のお腹の中に芽生えた胎動が、2年を経てこんなに立派に成長しました♪






今や赤い光を追って、鍵盤を叩き、ピアノの音を楽しむようになりました♪






湯上がりに一曲🎵


プレゼント🎁した誕生日お祝いの品を前に、嬉しい笑顔です☺️





ありがとう😊

ありがとう😭


産まれてきてくれてありがとう❤️






1年前は、転んでも、転んでも立ち上がって笑顔を見せるヒロ君の姿に、人の成長の何たるかを教わりました♪


私もヒロ君を見習って、まだまだ精進を重ねていこうと思います。



今日も暑い1日となりそうです💖



誰もが宇宙の愛に育まれて、共に歩む仲間たち✨


みんなの広場でお会いしましょう♪


公式LINEはこちらから💁‍♀️

友だち追加