情報にアクセスする/内なるガイドに繋がる〜ヘミシンク体験ワークショップ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も素敵な皆さまとご一緒に、関戸公民館にてヘミシンク体験ワークショップをさせていただきました♪






遠く北海道から、また福井県からも、埼玉や千葉からもご参加頂き、心から感謝申し上げます❤️





今日は3セッション。


『情報にアクセスする』のヒューマンプラス2セッションと、『内なるガイドに繋がる』の1セッションを体験していただきました♪



最初の1セッション目から、ハッキリと目の映像が見えてきて、ヘミシンク効果を再確認しました。



やっぱりヘミシンクのバイノーラルビートのテクノロジーは素晴らしい❣️



ガイドに繋がるセッションでは、見慣れない、烏帽子を被った緑色の装束を纏った男性が出てきて、何と右足の甲を踏まれた感覚がありました。



参加してくださった方々も、それぞれに少年や人物や女神のようなガイドに繋がり、必要なメッセージを受け取っていらっしゃいました✨



最後のセッションでは、2列にきちんと並んだ12人のガイドらしき方々の姿を見せていただき、頼もしい限りでした❤️



ヘミシンク、面白い🤣



次回のヘミシンク体験ワークショップは、8月8日〜10日、八ヶ岳リトリートドームORにて、『シャーマンズハートプログラム』をやりまーす♪





残席3名となりました✨

気になってる方は、お早目にお申し込みくださいね❤️






帰り道、梅雨空に美しい光が差していました✨


さぁ、このまま千葉へ。

ヒロ君に会いに来まーす❤️❤️❤️


今日も全てに感謝です💖


みんなの広場でお会いしましょう(^。^)


個人セッションや出張講演会&演奏会のご用命は、公式LINEからお気軽にお声掛けくださいね🎵

友だち追加