超高性能センサー(肛門様) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

色々と書きたいことはあるのですが、

とりあえずこのタイミングで書き記しておきます。



息子によると


肛門様は超高性能センサーの役割を担っている、素晴らしい器官なのだそうです😃



調べてみると・・。



肛門は、排便や排ガスをつかさどる器官です。また肛門には、固形便か下痢便かガスなのかを判別するセンサーも備わっています。



とのこと。



参考までにこちらを💁‍♀️







瞬時に内容物の形態を感知して、肛門の括約筋を調整する賢〜い臓器の一部であると。



言われてみれば、その通り❣️



たった今、スッキリした顔で帰って来ました😃



久しぶりに会った息子に、色々と教わることの多い午後のひと時でした♪