山口でミラクルな出会い来るクル! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

お天気に恵まれ、山口でミラクル来るくるな日々を過ごしています♪





飛行機から眺める地球🌏は本当に美しい😍





小野田の田んぼの畦道を歩き、空の広さを感じました♪


山梨に比べて、山口の山々は比較的低いので、その分空が広く見えるんだと思います。






山口在住で、私のYouTube映像を観た方から、連絡があり、急遽お会いすることになりました。





この出会いが、ミラクルな未来へと繋がっているかもしれません✨






先ずは山口の海の幸を堪能しました❤️





そして翌る日のイベントの下見で、不二輸送機ホールへ。





広島から響仁さんを迎える準備が、しっかりと整いました✨



その後俵山温泉♨️へ移動して、俵山コミュニティビレッジでミストサウナを体験💖



その後も山口在住のご夫婦とお会いして、宇宙的ミラクル会談✨

山口にはスピリチュアルな方が多いのかなぁ?



コミュニティビレッジの方々とも合流して、初めてのホタル舟を堪能しました✨




暗いのと、ホタルや船頭さんの目を守る為、船上でのカメラ撮影は禁止なので、しっかりとホタルの美しさは目に焼き付けて来ました❤️





ホタルが私の元にやって来てくれて、手の上でホタルの光を見せてくれました✨感動🥹





ほたるんとのミラクルな出会い✨



新しい出会いが満載の山口初日となりました❤️