パパは牛乳屋〜パプアニューギニア | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

時として、うちのパパは牛乳屋に・・・


ならないって‼️


夜になると、突然


パプアニューギニア🇵🇬


って発音練習をするのをやめて欲しい・・・


そんな夜に、宇宙来のクルーから、中山さんの出演するYouTube情報が届いたので、シェアしまーす♪





私としては、懐かしいヘンプカープロジェクトの話が❣️





ヘンプカープロジェクトで8/8の葉っぱの日に、山梨のキャンプ場で映画会とクリスタルボウルの演奏をさせていただいたのを、今もハッキリと覚えています♪



あれは、2012年くらいのことだったかしらん?




そして、ヘンプカーが廃車になる時も、中山さんとご一緒していました♪





中山さんは、ヘンプカーを運転しながら、私の作った『麻ことのうた』のCD💿をかけてくれてたんですよー(^。^)



「タイマは麻薬じゃなかった〜🎵ホント〜だよ」ってストレートな歌詞で、歌ってたもんだから、

一時は随分と危ない目にもあいました。って


ホントーだよ🎵








麻の素晴らしさについては、最近はあまり語ってはいませんが、クリスタルボウルの演奏をする時は、大概麻の服を纏っています♪






神の依代となる麻という植物は、神社⛩️の〆縄にも、幣にも使われている神聖な植物なんです。





麻に囲まれて、幸せ気分のあの時の感覚を、今もよ〜く覚えています❤️



YouTubeの中で、中山さんが仰っていましたが、本当にそろそろ日本🇯🇵でも、法律を見直して、本来の日本文化の柱ともなっていた『麻の復活』に動きが出てくる時期だと感じています✨



さてさて、そろそろ今日もお休みの時間。



皆さん良い夢を〜✨