おいでませ山口へ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

山口で❣️

サイキックでリアルファンタジストの響仁さんが、リアルファンタジーショーをしてくださることになりました♪





お近くにお住まいの方、是非お知り合いを誘って、いらしてくださいね❤️





広島駅のすぐ近くに、響さんのお店はあります♪

広島から山口へ、お隣りの県ですが、山口でショーを楽しんだ後は、地元の美味しいお店で懇親会も予定しています🎵






卑弥呼のご縁で、サイキック関連の流れが、ヤマトの入り口🚪山口で再スタートしました♪






丁度山口県豊田町では、年に一度のホタル舟の季節❤️





山口のソウルフードと言えば、『瓦そば』





豊田湖畔にサイキックのジョー・マクモニーグル氏が透視した卑弥呼由来の場所があり、山口は本当にヤマトの流れが復活する重要ポイントだと感じています♪



6/15(土)には、是非山口でご一緒しましょう(^。^)