ダブル上映会で結ばれた真心の出会い | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

5/5 子供の日は、『子供の頃の夢が叶った』という素晴らしい1日となりました❤️




憧れのシンガー、元クリスタルキングの田中昌之さんに、歌声を褒められちゃった〜‼️






私の作ったゆう琴を身体にピッタリと当てて、骨伝導の気持ち良さを味わっていただきました❣️






清田君も、ゆう琴の響きに、普通の楽器とは一味も二味も違う魅力を感じてくれました❤️






ゴールデンウィークの麗らかな日曜日、上映会に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました😊





田中さんの前で緊張しつつも歌った体験は、私としては宝のような体験でした✨


映画の題名と同じ、『勇者の証』⁉️







午前中は、やはり有料ということもあり、少人数の参加となりましたが、それだからこその濃い〜トークショーとなり、清田君がオノリだけでなく、スプーン折りまで披露してくれました❤️


清田君の『真心』の話、心に深く刻まれました✨






清田君のオノリ(踊り➕祈り)は、場の空間を変えてしまうほどの迫力で、神の領域へ踏み出したような印象を受けました✨






お昼のランチ懇親会では、1人ずつ自己紹介をしていただきました♪


長崎のお話し会から飛行機に乗って参加のはっしーさんを始め、皆さん個性的な方々ばかり❤️






午後の上映会出演者で、早目に到着してくださった田中さんにも、無茶振りでお話しして頂きました♪





上映会の後のトークショーでは、照明のせいか、身体が熱く、心も熱く、光溢れる貴重なお話がたくさん聴けました❤️





田中さんと高梨監督の掛け合いがまた素晴らしく、劇中の作曲をしてくださった杉崎祐治さんも加わって、賑やかな雰囲気となりました♪





レターパック裁判の鑑賞は、これで4回目となりますが、何度も観ることで、感動が深まり、真実の広がりに胸熱くなります。






夜の懇親会も大変盛り上がり、皆さんに喜んで頂けて、本当に素敵な1日となりました✨






たくさんのご縁が結ばれて、更に多くの幸せな未来が創造されていく予感が❣️



起こる全てに感謝です💖



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)/