あたたかいご縁に導かれて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

心ときめく日々を重ねています❤️

朝は畑仕事。




芽出ししたハッピーヒル(陸稲)の種を、箸で摘んで、育苗トレイに撒きました。





これだけ撒いても、まだ種が残ってる💦

本当は、ゆう琴製作ワークの前に、全部撒き終えたかったけれど、残りは群馬のワークから戻ってからとなります(^◇^;)






真菰は元気に成長しています♪

植物の成長を見守るのがとっても楽しい😃





午後は息子とドライブ🚗

道の駅でランチしてから、富士山🗻へ💖





河口湖から望む富士山🗻は、本当に美しくて✨






水の音に癒されてください♪





河口湖から西湖、精進湖へとドライブし、あちこちから望む富士山の姿を楽しみました❤️




本当にいいお天気に恵まれました♪

天の神様に感謝です💖






夜は先日あの世に還られた恩師のお子様がシェフ🧑‍🍳をつとめるおしゃれなお店で、誕生日のお祝いディナー🎉


恩師の息子さんは、あまりにも面影がお父様に似過ぎていらして、とても他人には思えないほど❤️








ここのお料理は、どれも本当に美味しくて❣️

特にこの手作りパンのもっちり感がたまらない❣️





オムライスも絶品でした😋





シラスとネギのパスタもデリシャス😋





海の幸も、もう言葉にならないほどの感動的な美味しさ🥹





息子はガッツリ赤ワインで煮込んだ牛肉を注文していました。

普段私はお肉は出さないので、たまには外で頂くのもいいでしょう(^。^)






サプライズ😮は、注文していない誕生日スィーツの盛り合わせ❣️





花火付き❣️

慌てて撮ったので、指がレンズにかかっちゃいました(^◇^;)





あたたかいおもてなしをしてくださっためがね食堂の皆さん❤️いつも遠くまで付き合ってくれる家族に、心から感謝です✨




さてさて、今日はこれから群馬のゆう琴工房へ❣️



3日間留守にします。



今日も素敵なご縁に導かれて、初めてお会いする方とゆう琴作りに励んで来まーす♪



みんなの広場でお会いしましょう♪