はっしーさんのお話し会にゲスト出演 第4弾 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

本日午後3時から、はっしーさんのお話し会にゲスト出演も今回で4回目となりました。





今回は、午前中に芳賀俊一先生のカタカムナ勉強会に参加してから、電車を乗り継ぎ、午後からのお話し会とさせていただきました♪






お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました😊



後ほどYouTubeで少しだけ撮った録画をご紹介出来ると思います☆



取り敢えず、御礼まで。



そして本日素晴らしいカタカムナの講義を受けて、益々カタカムナの深みにハマってます私から、芳賀俊一先生が生きているうちに(何度も死にかけていらっしゃるので)カタカムナに触れて頂きたいと、カムの風のサイトをご紹介させていただきます♪


カムの風ブログ



今日も一日、よく動き、良く話し、良き出会いに恵まれて、良く歌い、良く学びました💖



楽しかったなぁ✨


芳賀先生💖

はっしーさん💖

お付き合い頂いた皆様💖


どうもありがとうございました😊



みんなの広場 でお会いしましょう♪