はっしーさんのお話し会にゲスト出演 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

春🌸

日本は至る所に桜の花が咲いて🌸

美しい国ですね😍





今日もいいお天気☀️

パートナーのかっちゃんの運転で、千葉の娘の家から佐津間自治会館へ❣️





はっしーさんのお話し会に、ゲスト出演させて頂きました💖





最初にYouTube用のお話を録画してから、その後オフレコ話を約5時間、喋りに喋りました。





会場は、集まってくださった皆さんの熱気で熱かったです🔥





カタカムナウタヒの解説の後、プロジェクターで写真をお見せしながら、宇宙船の中の話、ケイ素のお話、あんでるせんのマスターのお話、響仁さんのお話、不食のジャスムヒーンさんや秋山佳胤さんの話、美しき緑の星のコリーヌセローさんのお話他、私がご縁を頂いた方々とのお話をさせていただきました♪





カタカムナウタヒについては、日本語を話す全ての皆さんに知っていただきたい、ミナモトの響きのお話です✨


明日も別の会場で、はっしーさんとのコラボのお話し会が続きます♪


宇宙の友人のサポートに、心から感謝です✨



みんなの広場 公式サイト

みんなの広場 公式LINE



みんなの広場でお会いしましょう♪