真夜中のウフフ(๑・̑◡・̑๑) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

何だか嬉しくてウフフ(๑・̑◡・̑๑)

真夜中に起きて活動するのは、良くないと一般には言われますが・・・。



丑三つ時、本当はあの世と波長があいやすく、静かで大好きな今です❤️



愛する人の寝息を聴きながら、こうしてブログをしたためる✨



幸せな時間です♪



今日も全てにありがとう(^。^)❣️






夜中に金勘定しているわけではありませんが、広島リトリートで、参加の皆さんから頂いた食費の中に、懐かしい漱石さんの顔を見つけて、お金に支配されている社会を不憫に感じました。



お金のいらない国のお話、まだ読んでない方がいらしたら、是非読んでみてください♪



面白いですよ〜(^。^)










あの世では、お金は要らないかと思っていたら、今は亡き霊感ばあちゃん👵から、「3もん足りないんだけどねぇー。」と夢見に登場したひーおばあちゃんの話を聴いてから、あの世でもお金が必要なシーンがあることを知りました。



おばあちゃん👵は、その後お寺に三文納めに行ったのですが、暫くしてから、ひーおばあちゃんが、いつものかすりの着物👘ではなく、白装束の姿で夢見に現れたそうで、子供ながらに、修行にはあの世でもお金が要るんだと、驚いたことがあります。



本当のところは、どうなんでしょうねぇ。



ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

何だか楽しい想像の時間です⏰



その他おばあちゃん👵とは、色々とウフフな思い出がいっぱいあります(^.^)



今もあたたかく見守られているのを感じます。



時を超えて、今に息づくおばあちゃん👵との愛❤️の波動に感謝しかありません✨



ウフフ。

宇宙の不思議なお話は、私の中にいっぱい在庫がございます💖✨



みんなの広場でお愛❤️しましょう(^。^)