"ゴッドハンド"脳神経外科医・福島先生逝く | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

最近本当に良く知人があちらの世に旅立ちます(-。-;


神の手を持つと言われていた脳神経外科医・福島先生の訃報に触れました。








福島先生 公式ホームページ



福島先生のお父様は、明治神宮の宮司で、それゆえ手術の際は、白足袋を履いていらしたそうです。


神職として、幣でなくメスを持った外科医として手術に臨み、たくさんの方々の命を救った福島先生に感謝です💖




福島先生には、娘がオペナースとしてチームに加えていただき、大変お世話になりました。



娘は事情があって転院し、現在は別の病院に勤めていますが、看護師としての基礎を育んで頂いたと思っています。



福島先生のご冥福を、心よりお祈りしています🙏