美味しい雪の日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日の八ヶ岳は雪模様。





家族で過ごす美味しい休日😋





自然屋さんのお料理は、どれを頂いても美味しくて美しい😍







心を込めて丁寧に作られているのが伝わって来ます💖






虹鱒の身もふっくらと、スパイスも程よく効いて唸るほどの美味しさでした💖






サラダもカルパッチョも、彩り豊かで新鮮でした♪





テーブルいっぱいに、幸せが広がりました〜💖





店内には、アンドレギャニオンのピアノ曲が流れ、他のお客様が帰って私達家族だけになってからは特に、雪景色ともマッチして、時を忘れていつまでもいられそうでした。


後ろ髪を引かれながらも、自然屋さんを後にしました。






雪模様の中を車を走らせ、山梨アイメッセで開催されているカーク・レイナート展へ💖






うさぎのファイル、ゲットしました♪





同時開催のリャドの絵画も観ることが出来て、ラッキーな1日となりました♪


大好きなモネの睡蓮を彷彿とさせるアーティスティックな作品に触れることが出来ました💖





アートフルな1日の仕上げは、シャトレーゼのスイーツと温泉♨️で🥰





雪もとけて、月夜の美しい晩となりました🌕



やまと天目山温泉♨️オススメでーす(^.^)



今日も全てに感謝です💖