ヘミシンク体験ワークショップ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

やっぱりヘミシンクワークは楽しいです😃

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました😊




皆さんヘミシンクは、初体験。

直感の右脳、論理の左脳を同調させて、脳波をバランス良くθ波にチューニングし、変性意識状態へと導かれるヘミシンクの原理を説明しました。


ゲートウェイヴォエッジプログラムからハートラインプログラム、スターラインプログラムと、ロバートモンロー研究所の基本のラインナップの説明と、今回一緒に体験する『シャーマンズハートプログラム』のこと、学校では決して教わらない、チャクラシステムのことなども、お伝えしてから、早速ヘッドホン🎧を装着し、ヘミシンクを体験していただきました。





『祈りの言葉』のアファメーションのあと、エクササイズ1で、心臓の鼓動と音楽のリズムを意図的に同期させていきました♪





初めてのヘミシンクで、どんな体験をされたのか、1人ずつシェアしていきました。


花粉症でくしゃみをしていた方も、ヘミシンクでスッキリ✨


冷え性の方も、足がポカポカになり、皆さんヘミシンク効果にびっくりされていました。


私も久しぶりのヘミシンクで、全身の神経系が活性化されたのを実感しました♪






次なるエクササイズでは、ハートチャクラと他の各チャクラとの繋がりを取り戻し、更に呼吸と心臓のテンポを同調させて、ハートの領域を広げていきます。





拙い絵ですが、各チャクラの位置を示し、その周波数の違いを解説しました♪



エクササイズ2の体験のシェアでは、森の中のようなヴィジョンを皆さん観ていて、私は青いシリウスの存在から、次のようなメッセージを受け取りました。



身体を整えよ

息を整えよ

生を深めよ

統合から融和の時

愛と光の時代へ



いよいよオープンコンタクトの準備を進めるタイミングですね〜✨




最後のセッションは、エクササイズ3ではなく、2つ飛ばして、エクササイズ5。


パワーアニマルや霊的な指導霊、精霊と繋がる為の音を聴きました🎵


皆さんヘミシンク初心者🔰とは思えない、様々なヴィジョンを見てらして、ライオンや金色の猿、白い蛇や恐竜、パンダ🐼や狼、鷹🦅、鷲、カニ🦀、白鷺、とバラエティに富んだ映像をご覧になっていました♪


私は男性のシャーマンのビジョンが見えて来て、今日参加の皆様とは、家族として過ごした過去のストーリーが感じられました♪


残念ながらスペイン人が押し寄せて来て、皆殺しとなってしまい、血🩸の匂いが漂ってきました(^◇^;)


左の脇腹に、突然痛みが走り、シャーマンだった時、ここを刺された記憶が立ち上がって来ました。


久しぶりのヘミシンク、やはり面白い❣️



また近いうちに開催することになるかもしれません。



まだまだ精進を重ねて参ります♪



みんなの広場でお会いしましょう^ - ^



個人セッションや出張講演会、演奏会等のご用命は、公式LINEからお気軽にお申し込みくださいね♪



今日も素敵な1日をありがとうございました😊

全てに感謝です💖