5/5ダブル上映会のお知らせ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ここのところ、上映会が続きます。




藤沢で開催されました映画上映会に行って来ました。


何と、映画出演者の半分が知り合いという❣️





先日参加しました秋山佳胤先生のシュヴァイツァー章受章式の式典でご一緒した東田樹治さんと外山美恵子監督に再会して、5/5に藤沢と多摩市でのダブル上映会が決まりました🥰






それぞれに活躍していらっしゃる諸先生方と、私達は皆同じ尊さで、この世に存在していることを意識する、素敵な時間になることと思いますので、5/5は是非多摩市の関戸公民館ヴィータホールに足を運んでくださいね🥰






午前中は、『氣は未来を開く』の上映会を、午後は、2/14に上映した『レターパック裁判〜勇者の証』をアンコール上映します😍



何と❣️

元クリスタルキングの田中昌之さんが、トークショーに出演してくださることが決まりました❣️



嬉しすぎて鼻血が出そう🩸



詳細が決まり次第、みんなの広場のホームページがらお申し込みフォームを作成しますので、楽しみにお待ちくださいね😊






公式LINEはこちら💁‍♀️



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)