うちのスター達⭐︎☆ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

2/17〜18と千葉の娘の所で、家族で賑やかに過ごして来ました♪





家族のナンバーワン☝️、婆婆馬鹿ワールドのスターは、もちろんヒロ君に決まっていますが、同居中の息子も、私にとってはまだまだスター☆です✨





後ろ姿も頼もしい、2人のスター達⭐︎☆✨

ヒロ君の膝の刺繍がその証⭐️





息子と孫と一緒に公園へ。






昨日は本当にいいお天気でしたね〜☀️





青い空に浮かぶ真っ白な雲☁️達が、愛溢れる眼差しで、私達を見守ってくれていました❤️






クマのプーさんならぬ、雲のプーさん☁️





ヒロ君はプーさんが大好き😘

何気にトレーナーもプーさんです🥰






1歳7ヶ月となったヒロ君🥰

まだゆっくりですが、大人の手を借りずに、1人で階段を昇って、滑り台を降りて来られるようになりました❣️❣️❣️



キラッキラに輝く✨スター達の行く末が、本当に楽しみ😊です🥰



この世は愛で出来ている❤️



愛を循環🔄させていきましょう(^。^)






みんなの広場でみんなのヒロ婆が、溢れる愛❤️を持って、皆さんのおいでをお待ちしていまーす♪






みんなMina


インラケッチ

あなたは私。

私はあなた。