節分は節子の分かれ道 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ちょっとした洒落で、結婚記念日は節分の日にしました♪





左手に見えますのは、南アルプス、甲斐駒ヶ岳。





右に見えますは、お馴染み八ヶ岳連峰。





途中、年代物の車を見つけて、興味津々のかっちゃん。





今回は信州長野は上田へと向かう道すがら、道の駅マルメロの駅ながとに立ち寄りました。






信州蕎麦とうどんのアイ盛りと野菜天のセットをいただきました🎵






お目当ては、カタカムナの師匠・芳賀俊一さんが設計指導した蒸気浴施設『NEWTO』です✨



気持ち良かった〜🥰



たっぷりの蒸気で癒され、湯上がり卵肌に💖






帰り道では、幸運のシンボル、彩雲が見られてラッキーでした〜😍



春はもうすぐそこに〜✨



素敵な結婚記念日となりました🥰



沢山の祝福の言葉を頂き、ありがとうございました😊