2月の新月に宇宙治療院から生放送 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

宇宙の友人の計らいにより、1年の調整期間を経て、UFO🛸コンタクティの川又淳一さんと本日やり取りした結果、2月の新月🌑10日の夜、茨城にある川又さんの宇宙治療院から、YouTubeとMetaで生配信することになりました❤️





昨日放送された『やりすぎ都市伝説』に出演されて、コンタクティとして益々有名になった川又さん😍





写真は昨年のもの。


本当は、昨年に生放送を行うつもりだったのですが、色々とありまして、1年延長することになりました✨



元々は、昨年の矢追純一さんの新年会で、ご一緒したやべっちさんの紹介で、茨城の治療院に伺ったのがご縁の始まり。





宇宙意識を拡大し、このタイミングで皆さんの意識が、銀河の一員として目覚めていく為に、必要な流れが起きているようです♪



2/10に再会出来るのを、今から本当に楽しみにしています😍



ご都合つきましたら、是非皆さんも予定を空けておいてくださいね❣️



いつも川又さんが宇宙の友人とコンタクトする場所に案内して頂き、リアルタイムでコンタクトを試みることも考えています♪



より多くの方が、宇宙意識を開き、直接地球外知的生命体とのコンタクトを実感出来るようになれば嬉しいです😍