怪しい? | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

TVで繰り返し報道される、日航機炎上🔥の映像に、口あんぐりのお正月🎍でしたが、それぞれに、独自の視点で検証する投稿もチラホラ。






なるほど🧐

そう言えば、盛んに報道されていた自○党の裏金問題は、どこかへ行っちゃいましたね(^◇^;)



陰謀論と揶揄する投稿もあり。

感情に訴える投稿も多くある中で、

かつての日航機の闇をご存知の方には、


またもや。

もう騙されないぞ〜🐘


と思われる方も多いかもしれません。



こんな非常時に、そんなことを言うなんて❗️

と、非国民扱いされる投稿も多く上がってはいますが・・・。



真実はどこに?



寒い中、大変な思いをされている被災者の皆さんの、一刻も早い心身の回復をお祈り致します🙏