石井さんのこと | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

以前、ピラミッドセンターで、UFO🛸コンタクト合宿を開催していた時、参加してくださった方のお一人が石井さんでした💖



その後、脳幹出血で倒れた、というお知らせがあり、奇跡的に命を取り留め、リハビリを重ねて歩けるようになり、言語も取り戻された石井さんとコラボで、瞑想のワークショップを重ねていた時期もありました。





今日はこれからピラミッドセンターでハートフルコンサート本番。



ピラミッドは、生と死を繋ぐ中継地点かもしれません。




今朝、ピラミッドセンターで出会った石井さんの投稿を久しぶりに目にしました。

シェアさせていただきたいと、以下転載します。



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



【計画実践の時】


週に三回の血液透析で血液中の毒素を抜くことで今の私は少し歩けていますが、この世界滞在残り時間が・・・





💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


今月2日には、このような投稿も✨



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



【人が死なないことを知る講座】 『第四回:人間として上手く生きる』

◆この世的な成功が成功ではない理由

・現代社会における主流の概念「人生が一度きりである」と想定しているのと「魂は永遠不滅…」つまり仏教で言う輪廻転生を繰り返している想定とでは成功の定義が異なるのは当然のこと。 近年の歴史背景からして今の日本には両タイプが存在している。

つまり、何が人生の成功かは人によってまるで異なる。

 

・日本人には時間と空間が絶対的であるとしている三次元的な人間観と、人が時空を超越している多次元存在(霊魂)であるとしていた旧日本人的な感覚を有する双方が混在する故に、日本国は画一的な宗教で他国に洗脳されることもなかった。

◆肉体人生を測ることはできない

・「徳を積む」との言葉を鑑みればわかること。   

金銭・肩書など見える何かでしか人生は測りようもない。よって他人との比較には全く意味がない。

 

◆非物質ガイドを活用する

・三次元でのいわゆる過去世が自分のガイドとなるが、ガイドは時空を超越した多次元の自分という意味でもある。

非物質ガイドはパラレルワールドの自分であるとも言えるのです。

 

上記の講座内容に準じて約30分間、6,000円で個人セッションを承ります。

「人間として上手く生きる」とはズバリ、自分とは異なる価値観の人との距離の取り方です。

下記メールアドレスからお名前・電話番号・セッションご希望日時をお問合せください。

knowinginnovation@gmail.com

 

私はほとんど歩けませんから、介護車送迎付きの通院(透析クリニック)以外の時間帯はかなり融通がききます。

ご希望日時を遠慮せずにお問い合わせください。

翌日には返信いたします。

 

セッション料金 振込先

 

楽天銀行

ロック支店(支店番号:202)

普通 2955872

イシイ カズトシ

 

宜しくお願いいたします。



💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

以上、転載終わり


生と死の真実を伝える石井さんの素晴らしいお仕事に触れる機会を持って頂ければ嬉しいです💖



さてさて、今日はこれからピラミッドセンターへ❣️


良い音が奏でられますように♫