ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト
いのちの循環を感じる朝✨
庭のイチゴが、今年も花を咲かせてくれました💖
ほったらかし自然農を実践中の私。
新たに植えずとも、野草と共に花を咲かせてくれるイチゴのいのちの循環を、目の当たりにしています💖
イチゴの周りには、ペパーミントやヨモギ、名も知らぬ野草たちが、賑やかに緑の色を広げています🍀
大好きなタンポポも😍
春はいいなぁ💖
もうすぐ私が生まれた日が巡ってきます✨
いのちの巡りと恵みに、感謝💖感謝💖の朝のひと時✨
4/11、今日もいい日になりますように⭐️
いい日旅立ち✨
大好きな愛知ソニアさんによると、今日は1年で1番いい日だそうですよ〜💖
以下、ソニアさんの投稿をシェアします💖
「4月のエネルギー」でもお伝えしたように、
2023年4月11日は今年いちばんラッキーな日です。
覚えていらっしゃいますか?
運命の出会いとも言える太陽と木星が重なります。
太陽と木星が一直線に並び、豊かなエネルギーが降り注ぎます!
このエネルギーを使って、人生のビジョンを広げましょう!
可能性に対して心を開き、もっと大きく考えることが大切です!
このエネルギーは4月11日にピークに達しますが、その前後の2〜3日間感じることができます。
豊かなエネルギーが流れ込んでくるのを楽しみましょう!
伝統的に占星術ではこれは幸運な日であり、宇宙から良い知らせや豊かさの贈り物がもたらされることが知られていますが、もっと深い意味があります。
太陽と木星が出会うのはポジティブな側面ですが、私たちの人生で特別な愛を必要とする部分を拡大し、強調する働きもあります。
太陽と木星が出会うことで、私たちが最大限の可能性を生かしきれていない部分が露わになることもあります。
木星は幸運の惑星とされていますが、それ以上に、「拡大の惑星」とされています。私たちが注意を払うべき重要なことや注目すべきことを拡大し、強調してくれます。
太陽は私たちの核となる存在を表しているので、木星と太陽がアライメントすると、私たちの一部を拡大し、新たな才能や能力を開花させ、人生で取るべき道筋や方向性を示してくれます。
太陽と木星が一緒になって、私たちのコアである存在を拡大し、心と人生にスペースと軽やかさを生み出します。このことに今日はフォーカスし、考えてみてください。
この日に困難が立ちはだかっても、このエネルギーはポジティブさ、豊かさ、喜びに簡単にアクセスできるように助けてくれ、物事の明るい面を見るのが容易になります。
☆あなたの人生のどの側面を拡大したいですか?
☆豊かさを招き入れましょう。
☆ミラクルにオープンでいましょう。
☆宇宙からのギフトを見つけましょう!
☆どんな状況を望んでいるかイメージしましょう!
☆大きな夢を描き、高い目標を目指そう!
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
以上、転載終わり
星の導きに従い、新たなる喜びのタネを撒き、ミラクルくるくる回していきましょう(^。^)
豊かさが、愛が、希望が、大きく広がり巡っていく〜❣️
いのちの循環を見守り、手元でクルクル回しているのは、一体誰でしょう⁉️





