クリスマスイブの夜に | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

新しい人類の誕生を祝う

クリスマスイブの夜





神聖な香りを放ちながら

静かに眠る幼子と共にある

ホーリーナイト✨





早々とクリスマスプレゼントの遊具を贈られて、数分の間に、見事に乗りこなして楽しんでいる5ヶ月のヒロ君の成長の早さに、驚くばかりです。





この可能性溢れる王子の成長を、近くで見守れる幸運に感謝✨





借りていたベッドを返して出来たスペースに、遊具と一体型の新しいサークルが届きました。






愛する我が子の為に、夢中になって遊具を組み立てる娘夫婦の背中を、ヒロ君を抱っこしながら、頼もしく見守りました💖





メリークリスマス🎄🎅🎁

世界中の子供達が、健やかに成長出来る世界を、共に創造していきましょう♪