クリスタルボウル&ゆう琴演奏会in松本湯♨️ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

記録が追いつきませんが、松本湯さんでのクリスタルボウル&ゆう琴演奏会、新月の大安という佳き日に開催させて頂きました🎶






ゆう琴やクリスタルボウルももちろんですが、バリで入手した鉄琴が、ことの他いい音を響かせてくれまして、今回特にハートに響きました💓






チューニングフォークで、高い周波数領域へと、皆さんの意識を誘い、時間を超えるような体験をして頂きました💖





インディアンフルートの音色は、私を一瞬でセドナへと連れて行ってくれます💖






そして、更に『あわのうた』で日本の古代の世界へ〜🎶





参加してくださった皆さんと、体験のシェアの時間💖


クリスタルボウル初体験の方もいらして、音に乗じて身体が勝手に動き、コリをほぐしていたそうです♫






後半は、お一人ずつ、ゆう琴ヒーリングを体験していただきました🎶






直に身体に振動が伝わり、深い癒しを味わっていただきました🎶





神殿のような🏛石造りの響きの空間で、こうして演奏させて頂ける幸運に感謝です💖





次回は来年、1月末の木曜日の開催となります💖

26日(木)は、何と風呂の日⁉️





みんなの広場でお会いしましょう♪