宇宙来る | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

本日は宇宙来のメンバーのご自宅にて、宇宙来の集いがあり、千葉から更に千葉の奥地⁉︎へ1時間ほどドライブして来ます♪



久しぶりに会うメンバーと、宇宙会議。



どんな話になるのか、楽しみです💖






ヒロくんとは、またしばしのお別れ。





昨日はこんな遊びも💖

自分から頭を持ち上げるほど、首周りがしっかりしてきましたが、頚椎を痛めないように、細心の注意が必要と、後からじいじに言われて、納得した次第です(^◇^;)






ヒロくんと一緒にいると、どんどん若返って行く⁉️自分自身を感じています✨





このあどけない表情の、全身愛の塊のようなヒロくん💖



正に愛そのものの宇宙がやって来た感じ😍



宇宙は行くものではなく、来るものなのです💖