➖と➕と○の世界 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

与えられた時間は無限大。


消えたり現れたり


手を繋いだり離したり


天に戻ったり地に着いたり


足りなくなったり溢れてみたり


マワリテメグル


ムナヤコト


東のソラから始まる日頭のヒビキ


一つ二つ三つ


ヒーフーミーヨーイー




人としての道を行こう。

ありのままでいい。



宇宙に唄を響かせて♫

ねんねんころりと行こう。



あなたが静かになる日まで

永遠に歌おう♾






昨夜は蓮根の素揚げを作りました♪



娘に大好評。

揚げてるそばから、揚げたてをつまみ食い✨



ヒロくんの口に入るのは、いつのことになるかしら?






今朝、命を育む現場に届いた、反対側の極の現実。



【悲報】日本の総死亡数(速報値)が激増、ワクチン接種数に相関|森田 洋之|noteこんにちは。医師・医療経済ジャーナリストの森田です。 先日こんな記事を書きました。 この記事をまとめるとこんなところ。 日本の死亡数は、昨年戦後最大の増加幅を記録した(東日本大震災の年より多い)が、本年2022年の死亡数は更にそれを上回るスピードで増加している。時期別で見ると、国民のワクチン接種回数が多い時期に一致して死亡数が多い。国民の多くがワク…リンクnote.com


自ら考える力のある方が、死を選択するのは自由ですが、子供達の命を預かるお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、世間の風潮に流されず、日本の子供達の未来を守っていきましょう(^。^)