言いたいけどまだ言えないこと | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝は朝からカラスが賑やかでした。



窓の外の電信柱にとまって、何やら誰かさんに伝言を頼まれた様子。



私は烏山北小学校の出身で、カラスとは仲がいいんです💖



カラスは黄泉の使い。



あの世とこの世の架け橋的存在です✨



日本でもセドナでも、シャスタでも、エジプトでも、メキシコでもカラスに会いました💖





ククルカンのピラミッドの近くで、出会ったカラスは赤い目をしていました。





ピラミッドの上を気持ちよさそうに飛ぶ鳥たち✨

パワーアニマルは、時として別次元の存在からの言付けを持って現れて来ます。





エジプトで会ったネコさん。





「上!」と言うので見てみたら、宇宙の友人が愛図を送ってくれました💖






シャスタでは鹿さんが💖





石垣島では白鷺さんが💖



絶妙なタイミングで、メッセージを届けてくれます♪



今朝のカラスの伝言は・・・



言いたいけど、具体的にはまだ言えません。



でも忘れずに、ここに記しておきます。

次なるステージの準備が整って来たことを。





大事ないのちを育む為にも、これからもかなり本気でブラッシュアップ⤴️していきましょう(^。^)



と、言ってもそんなに難しいことではありません。



必要なことは、必要なだけ、今この時に十分に用意されています♪



大事なことは、今この時に十分に目覚めていること。



見えない光を感じ、聞こえない声を聴く。

感覚を研ぎ澄まして、今の深みを味わっていきましょう(^。^)/



次なるみんなの広場の集いは・・・

11月6 日(日)11:00〜14:00「【祝90歳!】 東學先生 & Ken2さんをお迎えしてケイ素勉強会 with ハンドパン &クリスタルボウル」 in 神奈川 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクwww.minanohiroba.com4,500円商品を見る

11月15日(火)13:30〜16:30「 第26回 天城流の体ほぐしとストレッチを加えたボディーワーク & クリスタルボウル演奏 」 in 多摩市 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクwww.minanohiroba.com3,500円商品を見る

11月24日(木)13:30〜16:30「 【大安・新月】第九回 銭湯で!? クリスタルボウル 演奏会 + ゆう琴ヒーリング + カードリーディング 」 in 中野区 松本湯 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクwww.minanohiroba.com3,900円商品を見る



みんなの広場でお会いしましょう💖