健康な日々のために | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

石垣島から戻り、山梨のピラミッドセンターでのコンサートを終えて、翌日には群馬のゆう琴工房へ。


帰宅した翌日の朝、スピリチュアルTVの生放送をして、夜は遅くまで家族でカラオケ🎤。その後東京は多摩市でコラボワークショップ。(の予定でした。)


その足で千葉へ向かい、孫のヒロ君と過ごす。





きゃわいいっ❣️😍💕


昨夜のヒロ君💖💖💖

20日ぶり❗️のヒロ君は、何だか物静かで大人⁉️な印象を受けました。



この1ヶ月の移動距離は、一体何キロになるのでしょうか?



過密スケジュールで、還暦前の身体には、ちと酷かと思いきや、楽しいことばかりしてるから、あまり疲れは感じないのです✨






大好きな方々に囲まれて、大好きな音楽を演奏し、歌い、笑って😊






大自然とゆう琴と素敵な人達の笑顔に癒されて😍





ゆう琴工房で囲むゆう琴の輪○

ゆう琴の響きの中で、幸せ感じるこの頃です💖





衣替えをして、益々可愛さを増しているヒロ君💖





息子に抱っこされて、眠りにつくいとしごを見ているだけで、幸せMAX😍



感謝💖感謝💖の日々です✨



歳を重ねても、健康でいられるからこその幸せ💖






その健康を支えてくれているのが、『けいそのちから』です✨



少しでもお得に、健康を維持して頂ければと願い、秋のけいそまつり、明日からスタートです💖



けいそまつり - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンク「せつこ」による、クリスタルボウルやゆう琴、ヘミシンクなどを用いたスピリチュアルなワークショップを開催中!リンクminanohiroba.com


けいそとゆう琴が紡ぐ、幸せループに、あなたも是非加わってくださいね💖



歌って、笑って、ケイ素を飲んで、塗って、振り撒いて・・・✨



泉のように、枯れることのない光のシャワーを浴びて、炭素ベースからケイ素ベースへと進化する人類の進化を自ら体現していきましょう(^。^)






かけがえのない命✨

関わってくださる皆さんが、日々笑顔&健康で過ごせますように。