最幸の誕生日プレゼント | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日という日の最後の最後に、素敵なプレゼントが飛び交っています💖





ケーキをホールごと一人で食べる醍醐味を味わっている、今日が誕生日のかっちゃん🎂へ、1ヶ月健診を終えて、4000g超えの順調な成長ぶりを喜ぶ娘夫婦のラブラブ写真を激写して贈りました💖





1か月で身長が4センチ、体重が1キロ以上も増えました❣️





健診で疲れて、大の字になって眠るヒロ君💖





沐浴からお風呂へと昇格してご満悦のヒロ君💖





久しぶりに美容院で髪の毛をカットして、さっぱりのバアバは、最幸の今を味わっています💖





今晩は、ズッキーニと玉ねぎとトマトと卵とチーズに愛をのせてお料理しました💓





ランチの残りの素麺をお味噌汁に入れて、ボリュームアップ⤴️



娘の大好物の蓮根揚げも添えて✨



幸せは、食卓から💖



今日も素敵な1日をありがとうございました😊