天命は店名を天明にすること | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

『みんなの広場』は天命でしょうか?店名でしょうか?それとも天明?



以前お話したことがあると記憶していますが、私が現在使わせて頂いているホームページの屋号は「みんなの広場」で、元は「Mina」の広場なんです。


みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンク「せつこ」による、クリスタルボウルやゆう琴、ヘミシンクなどを用いたスピリチュアルなワークショップを開催中!リンクminanohiroba.com


minnanohirobaではなく、nが重ならず、mina no・・・であるところに気づいて頂けたでしょうか?



ミーナは宇宙来での宇宙ネームでもあり、私がプレアデスで呼ばれていたと記憶する名前でもあります。



カタカムナ的には3と7を繋げる縦のラインで、天の光(潜象の世界)と地の光(現象の世界)をI(アイ)として表現する存在で、その働きを天命として感じ、その響きを皆さんの中にも感じつつ、共振共鳴の原理で、地球での店名として事業を展開しています。



そしてその響きは、ヒビキさんと広島や群馬でも繋がって共振共鳴し、みんながミーナであることを歌として創造しました♪



CD 「 みんなMINA / あわのうた 」 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com2,700円商品を見る






天のハタラキ〜天命を明らかにすることを天明と名付け、その流れで、来月新しく生まれてくる命の名前を、どのようにしたら良いか、みんなで相談中です💖



丁度昨日読み終えた本『黎明』の一番最初に、「天命」という詩が載っていますので、紹介させていただきますね♪





以下、転載


✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️


天命


私に想い出させてください

永遠の時の中で

この美しい碧い星が 金色の光と成るときに

あなたに願って この世界に来たことを


あの頃は すべての出来事が そこに在ったけれど

来て見れば 気の遠くなるような歳月

ひたすら待ち続けた時が満ちて

今あなたに出逢った


私に想い出させてください

あなたが伴にはたらいてくださることを

無限の 愛と力と叡智が

私たちの中には何時も在ることを


この美しい碧い星が 平安と愛で満たされるように

どうか私たちをお使いください



✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️



以上、転載終わり



宇宙由来の記憶を持つ魂の方々には、この詩、響くのではないでしょうか?



私も同じような想いを込めて、『わかちあうこころ』を作詞作曲して歌っています🎶



「 きくいものうた / わかちあうこころ 」 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com2,500円商品を見る





創造主として、皆さんと私は同じ命として繋がっています💖


共同創造の今を、天命として伴に歩んでいきましょう(^。^)


今日はこれから、新しい命を授かった娘のところに行ってきます💖



今日も素敵な1日をお過ごしくださいね〜♪