還暦の誕生日プレゼント | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

書き留めておく暇がないほど、色々あって有難いです💖



時間的には前後しますが、大切な節目を迎えられた店長の還暦のお祝いとヘンプカー感謝祭の節目が重なった日に、安城まで長距離ドライブをして来た記録を残しておきます。





赤いちゃんちゃんこで「弥栄〜❣️」


創作酒屋天巽|安城市|和風居酒屋|焼酎|梅酒|鮮魚|宴会|創作酒屋 天巽(たつみ)はJR安城駅より徒歩3分でご利用頂ける和風居酒屋です。お食事だけの方、宴会大歓迎です。リンクwww.tatumi-anjyou.com


何と太っ腹の店長❣️

ご自分の60歳の誕生日に、奥様に私の作ったゆう琴をプレゼント🎁してくださいました‼️





思いがけず、ヘンプカー感謝祭のマルシェで出店させて頂くこととなり、店長の奥様が気に入ってくださったカタカムナバージョンのゆう琴が、これから安城の地でも響くことになります🎶





マルシェでは、他の方々ともご縁を頂き、ゆう琴ヒーリングで涙を流される方が続出しました。





隣のブースでは、最近CDを自主製作された宇宙来のクルーが、ハンドパンを演奏してくださり、心地の良い波動に包まれた店内で、ゴキゲンなひと時を過ごさせて頂きました💖





還暦祝いの宴でもご指名を預かり、カタカムナバージョンのゆう琴と共に、カタカムナウタヒの即興曲を歌わせて頂き、忘れられない素敵な1日となりました💖






ゆう琴が紡いでくれる、沢山の嬉しい出会いに、改めて感謝です💖💖💖