天城流ストレッチとのコラボ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日はいつもの親しいメンバーが集い、倉重裕子さん指導の天城流ストレッチで身体を整え、新しいゆう琴のお披露目と共に、クリスタルボウルやインディアンフルートの演奏を聴いて頂きました♫




スタジオは鏡張りで、空間が広く見えます。





鏡に映る自分達の姿を眺めつつ、客観的な視野も広げながらのワークショップとなりました♫





手の届かない背中や腰回りを裕子さんに施術して頂き、日頃のお疲れを癒す貴重なひと時を過ごしました✨





背骨に沿って、肉体の筋膜剥がしだけでなく、見えないエネルギーの通り道もしっかりクリアリング✨






筋膜剥がしを終えて、さらに負荷を少しかけてストレッチ✨





シャバアーサナ(死体のポーズ)でほぐれた身体の状態をさらに深く感じていきます♪





仕上げはクリスタルボウルの倍音シャワーを浴びて頂きます🎶





水カンリンバでエーテル体の浄化をお1人ずつ✨





インディアンフルートの即興演奏も聴いていただきました♫





最後はゆう琴との共振を味わいながら、声をのせていきました♫



子守唄のように、自身の癒しも共有させて頂き、至福のひと時でした💖



ワークショップを終えて、家族で待ち合わせして公開されたばかりの映画『新ウルトラマン』を観に行きました♫



映画『シン・ウルトラマン』公式サイト『シン・ゴジラ』の製作陣が、あの“ウルトラマン”を描く。混迷の時代に生きるすべての日本人に贈る、エンターテインメント超大作。大ヒット上映中リンクshin-ultraman.jp


内容の深さもさることながら、

米津さんの主題歌がまたいい感じ❣️



ゆう琴DAYに参加してくださった方からも、「この映画は3回は観ないと監督の真意が伝わらない。」と聴いていたのですが、1回でもかなり伝わってくるものがあり、2回目のかっちゃんと共に、また観に行こうと思います🎶



映画って、観る人の人生を変えてしまうほどのインパクトを与える、素晴らしい表現方法の一つだと思います🎶



観ていただきたいおススメの映画『杜人』は、明日まで吉祥寺のアップリンクで上映しています♪


杜人(もりびと) 環境再生医 矢野智徳の挑戦 - アップリンク吉祥寺上映中~5月26日(木)リンクjoji.uplink.co.jp


さてさて、今日はこれから自宅から生放送『せつこの歌う水曜日♫』朝9時からオンエアーします💖



スピリチュアルTV ライブ映像配信 【生放送】スピリチュアルTV ライブ映像配信 生放送 悟り ノンデュアリティ 鑑定 チャネリング 五次元リンクspiritual-tv.com


10時からは江本勝さんの『水からの伝言』を受け継ぎつつ、その後の新しいお仕事をされていらっしゃる根本さんと、『マイトレーヤからのメッセージ』著者のベンジャミン・クレームの通訳をされていらした石川道子さんのネット対談が行われることになっていて、何かと面白い日々が続きます🎶











ゆえに今日の生放送は、少し短めとなりそうですが、リアルタイムでお付き合い頂ける方がいらしたら、是非チャット参加して、番組を盛り上げてくださいね💖



ではでは。


今日も素敵な1日を創造していきましょう♪