長崎ベストパワーランド・いのちのサウナがTVで紹介されました。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

放映前にお知らせ出来れば良かったのですが、昨日は夜まで出掛けていましたので、TVerで見逃し配信を観ました❣️



行列のできる相談所 | TVer人生で初めてやってみたいこと▼SKY-HIが行列初登場!超絶かわいいギャル姿に驚き!芸人Tと初コントに挑戦!スタジオ大爆笑▼阿川佐和子のピアノの先生は超有名作曲家だった!世界で活躍するイケメンピアニストとスタジオ生連弾に挑戦!井上芳雄大感動!▼長崎にある日本唯一のドーム式石釜サウナに吉岡里帆が驚愕!▼丸山礼が8年間片想いし続けたイケメン俳優H登場に大絶叫!大…リンクtver.jp


番組の後半に、先日お世話になって来たばかりの女将さん・恵美子さん・ゆかりちゃんが3代で出演❣️



恵美子さん、美しい💖

ゆかりちゃん、かわゆい💖💖💖




きっとしばらくは、TVを観た方々が次々といらして、忙しくなることでしょう❣️



御湯神指しベストパワーランド長崎県諫早市にある奇跡のサウナです。リンクonyukamisashi.jp



またすぐにでも行きたくなります(^。^)





是非皆さんも〜❣️





日本で唯一、直火の見える麦飯石のドームサウナです💖